氷の時期の復活品
梅雨入りとはなりましたが日中は蒸し暑かったりとカキ氷のご注文も多くなってまいりましたので、以前からのお知らせ通り【ガレット】は秋頃までお休みとなっております。
そして久々の登場
『自家製キーマカレープレート』
の販売が先週より始まっております。
☝️副菜は定番➕他その都度変わります
☝️ご飯は十六穀米のみです
☝️ご飯、キーマカレー各大盛り有り
☝️ご飯少なめ希望の方はお申し付け下さい
☝️月に一度のnoanoaカレーイベントの際はキーマカレーはお休みです
☝️6/末までは一緒にアルコール以外のドリンクご注文の方は100円引きとなります
🤡副菜のアチャールが大好きです❤️
0コメント